2年ぶりくらいかも

ネタデッキでSCS予選でます。
新弾のデッキをどれほどの率の人が採用してるか分からないのでメタ把握できていないって所で地雷投下してみるのもありかなーなんてw
昔に組んだデッキと殆どレシピもそのまんまで一応メインからブリッツクリークに免疫つけたってだけなんだけど、どうなることやら。
一度も試しに回してないから(相手いないと動きが分からないデッキなんで)、ぶっちゃけ勝てる気が全くしないけど今日は大会後に大学の先輩達とブードラするのがメインなんで気楽にいきます♪



だめだwwwwwwサボタージュで出ようとしてたんだけど怖気づいたから違うデッキで出ますwwww
俺のプライドが俺にネタを使わせてくれないwwwwwww