SCS予選


で、赤青ゼータ忘れたらしくサボタージュで結局でて2勝2敗でした。ちなみに負けた人は全員メインに隠遁者いれてました。ひどすぎw
ブードラは俺優勝で色々調達できました。
まぁ、それはいいとして、いざ家に帰ってみたら



赤青どこにもねえ


確かにデッキをカバンに入れた記憶はあるし、本当に落としたとしかもう考えられない。
金額にすると3万近いんじゃなかろうかw 高額レアを挙げてみる。カッコ内は大体の金額


ハイメガゼータ×3(6600)
惹かれあう魂×3(4800)
アストナージ(1500)
転向(600)
女帝退場(700)
周辺警護×2(3000)
急ごしらえ(1000)
フルバ(500)
カミーユ(600)
逆襲のシャア×2(旧絵だし1800)
νガンダム×2(1800)
シャア・アズナブル(800)
血の宿命×3(1500)
宇宙を統べる者×2(2400)
凌駕(1400)


計30100円で、他にも色々300円クラスのレアが色々積んであるから31000円くらいかな?
まぁちょっと高めに計算してはあるけどこれはひどいわ…。wii余裕で買えるじゃん…。