バイト

売る人大杉。死んだほうがいい(というか俺が死ぬ)。
今日はジョジョ1〜3部とかバキ全巻とか売りに来る人が殺到して非常に忙しかったんだけど、まだそれは序章に過ぎなかったんです。
ダンボール9箱が登場しました。1000冊くらいかなwwwwwwwww
「このダンボール回収したら明日これよりもうちょい多く売りにくるから^^」
業者…。どうみても潰れた古本屋が在庫処分しにきただろこれ…。
俺は明日もバイトです。大厄災が2日連続で訪れます。アリア様もビックリですよ。
俺と入れ代わりに来た人が可哀想すぎたので2時間ほど残業しました。時給はありません。ボランティアです。
バイト終わってから友達に飲まないかって誘われてその後に白木屋にいきました。今日の日給が消えました。
財布にいるのはアルミニウムが4枚ほどと野口英世が1枚だけです。
何か俺悪い事したかな?
あ、今まで何にもしなすぎだったのが悪い事か。納得。