ぷよぷよ!

オンラインのボイスがなおらないのでとうとう買いました。
買ったのは4日前なんだけど忙しくて今日になってようやく開封
友達の家で一応ストーリー全部やってるんで隠しコマンドで全部要素だしてとりあえずwifi

つ、強すぎ…。

通とフィーバーをトータルで2勝15敗。
通とかレベルが2ぷよなんだけどwwwww新参乙って感じでめっちゃボコされたw
レートがっくんがっくん下がって称号もどんどんみじめにw
10きゅう→みならいきゅう→しろうときゅう
どうやら俺、素人級らしいです。
でもフィーバーは、レートの違いとかフィーバーのタネの違いを把握すればある程度は勝てるようになるかな。
勉強不足で負けたって感じだった。あんまりやってないけど。
でもまぁ、俺が底辺の世界ですよDSぷよぷよ
折り返し出来ない人はwifiするな的な環境になってるけどセガいいのかよw
せめてレートはフィーバーと通で分けて欲しかったなぁ。そろそろDSライト買っちゃおうかなw