スマオフ

こんばんは、シーク使いのペピアです。
まぁ、あたりまえだけど平日だし前日募集なんで結局来たのはハウンドさんとジンだけでした。
動画も撮らずにひたすらタイマンし続けました。
俺のシークの勝率は7割は超えてたと思う。まぁ対サムスも対マルスもシークのが有利なわけで当然っちゃあ当然なのかもしれないけど、ピーチ使うよりも安定した。
元から遊撃ファルコンシークマリオ系(ルイージ除く)にはピーチ、それ以外はシークって決めてたし、もしかしたら前からシークのが強かったのかもしれない。
遊撃メインの人が多いから必然的にピーチ使いになってただけで基礎能力はシークのが上なのかも。
まぁどっちもどっちなしょぼさですけどね…。
でもセミ投げ連が楽しいから遊撃対シークも結構好きなカードだったりもするw
まぁピーチの投げ連のが楽しいけどね!ちょっと俺死んだほうがいいですね!