運転と学科

とりあえず試験は全部一発合格。
技能も学科も割と楽っちゃ楽だったけど指導員が良い人だった補正が相当強かったと思う。
学科なんて一日平均30分程度しか勉強しなかったけど受かったから、
運転免許の○×って割と落としに来るイメージあったけどそうでもないみたい。


でも同じ部屋ではないけど同期の早稲田の合宿生が
仮免の学科試験で落ちてたし、流石に舐めすぎると良くないんだろうけどw

群馬は交通事故率ワースト1の県で、自転車は右側通行してるし
一時停止無視してババアはつっこんでくるし縁石の上で小学生が平均台のようにフラフラ遊んでるし
3日に2回はサイレンが近くで鳴ってるしまじで路上教習は怖かった。
群馬に住んでたらいつか俺は誰かを轢くか誰かに轢かれるのは間違いない。