ぷよm@s

きたーw
最近やたらと更新ペースが速くてうれしい限り。

今回の展開は予告編も相俟って予想通りだったんだけど、
死ぬほど面白かったwwww


というわけでとうとうカウンターのお披露目。
真のカウンターが美希のデスタワーに勝てない理由も分かるけど、
それでもやっぱり楽しみだなw
先の展開が読めてても全然楽しめる事が今回のでわかったw
普通に本筋じゃない部分のショートコントとか、
少年マンガ的な演出が面白いから結果が分かっててもドキドキするw


あずさの左積みが右積みへシフトしたのはカウンターできる形へ移行したことと、
単純に左3列目に積むと発火が間に合わなかったときに相手が致死でない連鎖をしてきても
即死する危険が伴うからだろうな。
5連鎖のような何かの4連鎖をいおりが飛ばしてきたりしても死んじゃうし流石に下押さないで左積みは無理そう。
ところで酒呑みモードのあずさは普通に強かったりするんだろうかw
手加減じゃなくて普通にいつも本気で積むの遅くて
酒呑んだときだけ覚醒する人っていう事がありえたり…はしないかw


カウンターは色々弱点が多すぎてこれから真は色んな人に対策されて破滅しそうだけど、
あずさが何かまた助け舟を出してくれたり案外雪歩あたりの言葉とか立ち回りをヒントに進化したりして
強くなったりするのかな。