オリンピック

何だかんだ今も見てるし合宿中も結構みてたけどプルシェンコがマジキチだと思う。
国母とかそういう次元じゃないw
そういえば国母について合宿中にサウナで全身刺青の若い兄ちゃん2人と語りあったりしました。


4回転のポイントが低すぎるって言うのが本当の所どうなのかは俺には分からないけど、
競技中、すべて4回転ミスんなかったらプルシェンコが勝ってたんだし
他の所は素人目にライサチェックのが上手かったし文句言うにしても勝ってから言えよって感じ。
負けてそんなこと言ってたり表彰台で1位に昇ろうとしてみたり態度悪すぎるだろあいつ…。
ルール改正を求めるにしてももうちょっと真摯な態度でやってほしいね。


ついでに俺個人の感想で言えばライサチェックの演技は4回転がなくても手足の長さもあるけど
全然1位で違和感ない素晴らしい演技だったと感じた。

      • -

日本全然メダル取れないけど、俺は小倉さん信者なのでまあこれはこれでありかなとか思ってます(
取れた方が嬉しいけど自分の物でもないし、日本のベストを尽くしてこの順位ならそれはそれで仕方ないんじゃないかと思いますね。
基本的に頑張ってたり自信満々な人が結果残せず悔しい思いをする場面を見るのが好きという捻くれた性格なのでこれはこれで面白い。
次の機会にこの雪辱を晴らしてくれればより面白い。

      • -