遊戯王

マイケルさんとやる為に作ったデッキを公開。


D.D.アサイラント
不意打ち又座
ミスティック・ソードマンLv2
激昂のミノタウロス
怒れる類人猿×3
賢者ケイローン×3
ペンギン・ソルジャー
魂を削る死霊
お注射天使リリー
ならず者傭兵部隊×2
魔導騎士・ブレイカ
深淵の暗殺者
氷帝メビウス


団結の力
魔導士の力
デーモンの斧
早すぎた埋葬
サイクロン
大嵐
ハリケーン
地割れ
シールド・クラッシュ×2
光の護封剣
エネミー・コントローラー
疫病ウイルス・ブラックダスト
ガイア・パワー×2


炸裂装甲
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮の弾圧×2
マジック・ジャマー×2


■サイド■
生贄封じの仮面とかカイクウとか何か適当。
ヂェミと抹殺の使途もあった。



っていうものすごく適当なデッキでした。
適当に作りすぎた上、今手元にデッキがないからレシピも正確か自信がないw
多分あってるけど。
ブラックダスト、深淵、ペンソル、激流葬、炸裂を抜いて
ザルーグ×2、アサイ、激昂、地砕きあたりを入れられたら一応の完成形かな。
まぁもっと改善の余地があると思うけど現実的に手に入りそうなのと遊戯王にかけられるお金を考えるとこの程度の改善しかできないと思う。
あと融合デッキにフォートレス2枚くらい。もう一枚は何か適当なフェイクでいいやw
手元にないんだよね。
サイドは生贄封じとカイクウとサイドラが各2枚に使途と…うーん思いつかない。
現在のメタ分かってないのにサイド作るのは無理あるなw
ちょっと勉強するか。