ぱるメロ

新曲2曲とうとう追加!
追加されたのは3日前なんだけど今日気付いた。
曲名から勝手に梅喧ステージみたいな曲調をイメージしてしまったせいで両方とも正直拍子抜けしたけど、2chのスレみてきた限りでは評判悪くないみたい。
今の俺のテンションが受け付けないだけかも。まだ両曲ともカシアラとチルカしかやってないけどね。
なんかでもほんと俺2曲ともそんなに好きになれなかったから大学で暇つぶす時までやんないかも。
ともあれ5年ぶりの新曲追加ですよぱるメロやってる皆さん!
まぁこの日記みててぱるメロやってる人とか確実に俺しかいないんだけど俺の日記だし気にしない!
というか皆やろうぜ!
http://www1.bbiq.jp/kuriyan/


まだ曲を増やす予定があるとの事。これは楽しみだぜ。
SA-178さんとかもう一度曲つくってくれないかなぁ。
もう半分プロ化してるから無理かなぁ。
ピシバ2そのまんま追加してくれても嬉しいんだけど。