スマブラ

ケツバトの前後から京都に行ってきました。8/2の朝から8/6の夜まで丸々5日間。
蒼天さんという名の神様にずっとこの期間泊めさせてもらったんですが面子が凄すぎ…。
5日連続で色んな人が入れ替わりに来てたんだけど、俺が来てる日だけ蒼天さんのmixiから面子転載+加筆(敬称略)。
あまりにも入れ替わりが激しかったし対戦も会話も殆どできなかった人もいるから正確ではないです。


・2日(木)-蒼天、シュウ、はしも、wisp、パペピア(7時頃〜)、コーラル(7時頃〜)、たのん、Kou(日帰り)、マッハダッシュ(日帰り)、おまかせ(日帰り)、CJ(20-21時頃〜)、コト(夜〜)

・3日(金)-蒼天、シュウ、はしも、wisp、パペピア、コーラル(〜昼頃)、CJ(〜昼頃)、Kou(〜20時半)、鵺(18時〜)、カイト(18時〜)、グッチ(18時〜)、黒党(夜〜)、コト(夜〜)

・4日(土)-@第13回ケツバト
蒼天、シュウ、はしも、wisp、黒党、パペピア、鵺、カイト、グッチ、コト、マータン(夜〜)

・5日(日)-@ケツバト3on3
蒼天、シュウ、はしも、wisp、黒党、パペピア、コト、マータン、スマッシャー、やまーだ、イリーサ、だんご

・6日(月)-
蒼天、シュウ(〜夜)、はしも、wisp、黒党、パペピア、コト、マータン、みかえる、CJ、スマッシャー、やまーだ、イリーサ、hiko


これに加え、近所に住んでるケイ宅からTANIさんとケイさんもほぼ毎日遊びに来てました。豪華すぎwwwwww
まあ、面子を見ればわざわざ言わなくても分かるとは思いますが俺は蒼天宅で最下層のプレイヤーでした。
本キャラ相手に俺が1勝もしてないプレイヤーも数知れず。
最終日にビデオ録画したんで、俺がフルボッコにされている動画もうpるんで期待しててください^^;;;;;
俺が出てなくて普通にシュウ対TANI戦とかそういう最上位の試合は俺のサイトの容量的にyoutubeにうpると思います。
俺の所からもリンクしますけど。
面白そうだからニコニコに上げたいんだけどだめ?(
スマブラも皆強かったけど、それより何より皆良い人で面白い人だった!
最終日とか、はしもさんはメイド服着てるしシュウさんは等身大の明日菜シーツに抱きついて満面の笑みでおっぱい揉んでるしテラカオスwwwwwwwwww
他にも俺コマンダーとかドンファンとかぷよぷよとかパネポンとかテトリスとかギルティとかサイゼリアとか星カビさんとか色々あるんだけど事細かに書いてると長くなりすぎるから省くw
wispさんには俺は関東勢なのにも関わらずPARを貸してもらいました。
来月には絶対これで強くなって戻ってきます! まだ出られるか本当に分からないけど…。