オフレポ

俺のギルティの勝率はまぁまぁでした!
やったぜガン待ちメイ!
俺の遊戯王の勝率は100%でした!
激昂ミノタつよいぜ!

ああ、スマブラ? スマブラは…^^;
29日しか総当りしなかったんだけど、2勝4敗とかいう雑魚っぷり。
優勝は当然の如くカイトさんw 
コーラルさんがマルスの横スマ急所連発で結構いい所まで
頑張ってたんだけど結局カイトさんに分からされて2位。
3位はふぉkkクッパ使いのこぷくさんでした!
あとはまぁいいじゃない><


結構前から俺の位置って変わってないんだよね。
追い抜かれた人もいないけど追い抜いてる人もいない。
久々に対戦する人とかとやると、前よりいい結果だせたりしてるし
成長してなくはないはずなんだけどー。
ああでもハウンドさんに抜かれてるかもしれない。今日ぼこされた。
まあでも昔は思全くしなかった行動が選択肢に加わってるし、
今もどんどん知識溜まってるからオフやってる意味はありまくり。
ケツバトまでにあと2回くらいオフ開いておきたいな。
夏休み終わった平日か、土曜の1日のみしかバイトの都合上開けないけど。


30日はリヴァイアさんと、あおさんが初オフで久々に新しい人がオフに来ました。
まあ初オフだから結果は出せなくても当たり前なんで、モチベのある限りどんどん動画みて真似て
ここのオフや他のオフに参加していけば最初のうちはうなぎのぼりに成長していくから大丈夫。
ちなみに俺はドンキー使ってリヴァイアさんのクライマーに一度4タテされましたw