カードヒーロー

モーガンもシャムーラ(旧にゃあお)も揃ったしオンラインやってみっかーと繋いでみたら
レベル8禁止ってレギュがあってちょっと感動。
まあ7も充分に壊れてるんだけどねw
とりあえずせっかく作ったので8アリで一度インフレ糞ゲーして勝利。
で、7。戦績は1敗のみ。2戦して片方は勝ち確したんだけどなぜか通信エラーして死亡した。


デッキレシピはこんなのです。


メビウスとおよび〜
マスター:ホワイト


アドラ×3
ヤミー×3
デスシープ×3
シトラス×3
ポリスピナー×3


ヤンバル×3
ティーヌ×2


氷帝ブリドラ×2


プラストーン×3
ロストーン×2
レベルチェンジ×2
特技封じ



まだ練ってる最中だけど、コンセプトは勿論氷帝ブリドラ様の永久ロック。
エラーした試合では相手がストーン70個とか溜まってたw
ドローソース? メイクドローのことですか?
残り1ストーンになろうとループ作れれば勝てるからね。
基盤しっかりさせる為になぞえもん入れたり色々要調整すべき。
氷帝は2積みでいい。カードサーチはマナ損しすぎなのでスルー。
課題が山積みだからまだカードヒーロー楽しいな。糞ゲーって感じが今の所しない。


ちなみに負けた試合は後衛アンノウンで前衛殺してレベルあげしようとしたら出来ない仕様になってて、
アド損ペナルティうけて勝手に場を崩して負けたOTL


かてねー…同じ人と3回あたって3敗。
エラーになったのは相手がその前に切断してたらしく(切られると自動で相手CPUになる)
俺の勝ちになってたので現在1勝4敗。
黒のスタンダード。速攻はメタってるっていうか好物に作ったけどワープ系はきつい。
ああいう形は黒速攻に勝てないはずだから、メタゲームの中では弱い位置にあるはずなんだけど
やっぱり万人がやってるwifiだから今はまだ速攻がメタ対象になってる人があんまりいないのかもね。
いまのところ対戦した人全員が黄昏の風積んでるから黒が視野にないんだと思う。
前作やってないと速攻が安定っていうのも気づかないかもしれないし。
大人しくしばらくは俺も黒速攻を使って、環境大分落ち着いてきてから氷帝ロックひっぱってこようかな。
あーくやしw
速攻にも勝てて普通の人にも勝てるタイプのデッキを考案するかなぁ。どうしよう。
とりあえず今朝の6:30で寝てなくて今日の朝10時から明日の夜中(多分明朝w)までバイトなんですよね(