遊戯王

現在使ってるデッキ:ロックバーン、弾圧スタン、デミスドーザー、ダーク


やっぱガードナーいるわ。手に入る所は知ってるから今度2枚目を買いにいく。
魔法罠ゾーンを使わず守れるのがでっかすぎる。王家の呪いじゃだめだわ。
魔力吸収球体ももうちょいステータス高ければ採用するんだけどなー。


ダークは組んでみて(勿論日記に書いた奴まんまじゃないよ)、弱かったから崩そうかと。
ダークアームドの強さは異常だけど、いくらリルクーターフル投入してるからって引けるとは限らないし、
引けた場合にしてもメタ対象が多すぎてガチに考えると詰んでるデッキ多すぎる。
スロットがきつきつなのも気にいらない。


次は弾圧除去ガジェか除去不死武士かあたりかな。
墓守は偵察者が1枚足りないしアンデッドは馬頭鬼持ってないから作る気しないし。
墓地依存するデッキは今の環境的に弱いからすぐ崩しちゃうかなー。
かと言って除外系デッキは組めないしコンボデッキ(って言うほどでもないけど)は崩れると脆いから好きじゃない。


パーミッション系は別だけどね。ドローゴーとかああいう安定しない奴はそれでも好きじゃないけど。
大逆転ラヴァとか楽しそうだけどどうなんですかねw
俺大逆転クイズ3枚確かもってなかったけどw


つーか結果だしてぇー。大会でてぇー。バイトうぜー。