カードヒーロー

No130が手に入れば買えるカードはコンプ。
マスター全種取得してからwikiみてカードの出現情報も確認した。
非売品も9種もっててレシピだけ交換でもらって作れてないのが1枚。
かなりもうやりつくしてるけど、やっぱりプロは状況限定させない限り糞ゲーだと思う。
ジュニアシニアは言わずもがなw


・マスターはホワイト限定
・レア度7以上のカードは禁止


これなら良ゲーになるかも。ついでにプラストーン(旧フエルストーン)も禁止でいいかも。
3積み必須のカードがあるとデッキの自由度が減るし効果自体も運だし。
まだネット対戦してないけどどう考えてもワンダーでストーンロックするか
ブラックで速攻するかの二択以外考えられないわ…。


黒の大地の怒り×2が強すぎる。フィールドアドバンテージなんてあったもんじゃないわw
どうせネットは速攻とかモーガンとかが飛びかってるだろうしもうちょっと集まってから
糞ゲーとしてプロもやるけど、スピードのがまだ楽しいだろうな。


身内でレギュレーション作ってプロがやりたい・・・。