遊戯王

デッキ4つ同時にリアルで組めるようになったけど足りないカードが多すぎる
弾圧スタンとロックバーンは代用カード無しで組めてるからまあいいっちゃいいんだけど、
やっぱり代用無しでカード揃えたい。
代用がいるのはデミスドーザーの賄賂とロックバーンのガードナーと残りはダーク。


魔宮の賄賂
・マジック・ガードナー
・執念深き老魔術師
・王宮のお触れ×2
・我が身を盾に
・収縮


賄賂5枚揃えてまだ売ってる所みつけたけど2800円はやっぱたけーよw あと1枚欲しい。
2290円で売ってる店が入荷したら買いにいこうと思う。
執念深きは1枚しか持ってないからメインのデッキを崩そうと組めなくて困る(2積みしてる)。
ガードナーもそうなんだけど、王家の呪いでもそんなに大差ないから困ってないといえば困ってないw
これらのいずれかを持っていて船橋に来れる人はここに書き込んでください!
半ば冗談です。もう半ばは真面目です(ぇ