遊戯王inジャンフェス

スマXの話はスマコムに書いたよ^^


重い腰をあげ14:30にジャンフェスに到着。まぁ近所だしってことで一応行ってきました。
パック買おうとしたら90分待ち。予定外に遅れたら入れなくなるからパックスルーして会場へ。
まあ、いいよ! 水道橋で2月に売るの買えばイーンダヨ! メズキほしいヨ!
遊戯王ブースへ。対戦まで60分待ち。わろた(シッショー
並んでる最中にデスラクーダを募集してクロウだしてげと。ロックバーンのパーツは揃ったおk。
俺のデッキはお馴染み弾圧スタン。ウォンバット3積み賄賂2積みverで。
対戦。1戦目2連勝中だったパーミビート。
普通に強い人だったけど何とか倒しました。ごめんなさいね^^
2戦目、大逆転クイズに負けw
ウォンバット3積みしてました。3ターン目に護封壁7000からやられました。
引けませんでしたねー。間に合いませんよ無理ですよ。賄賂とあわせて5枚保険あったんだけどなぁ。
並びなおしたら40分待ち。ちょっと空いたね! YATTANE!
1戦目、ヒーロービートに負け…。
手札:ウォンバット×2、収縮、弾圧、シールドクラッシュ
こわせーないよーあの摩天楼何回ひいても除去こない♪
ケイローン3積みサイクも嵐もブレイカーも何もこない♪
だから次は絶対勝つ為にぃ、あ…もう時間ないすかwwwwそーすかwwwwww


師範2枚しかもらえんかった。強いて言うならデッキにいれる可能性あるのはロケットだったんだけどなw
俺何しに来たんだよ…。ラクダが入手できなかったら発狂するところだったぜ。
俺しょぼwwwwwwwwwwww涙目すぎるwwwwwww