GW

エラッタすげー。はげしくわくわくする。ドップガトルのテキスト訂正とかちょっとやりすぎかなって思うけど。そんなのより気化爆弾直してくれよとか思う俺はウィニー厨だからだろうなw真面目に白単ブーストハンデスがやばすぎると思うんだけどどうなんだろう
これで青ブーム再来はほぼ確実だろうな。
さりげなくドップガトルいなくて総攻撃1枚制限でもまだまだ背水ウィニーは強いと思う。
焼きもなかなか悪くはない。ただ壁が減ってるのが痛いけど。俺ニューヤーク1枚も持ってないしなぁ。6枚は欲しいところ。水デッキもまだ何とか動かせそうだし。
セシリアなくても謀殺でアフリカロックできないだろうかとか考えたけどペーペロはどこも潰れてないし串も健在だから無理だろうな。
青が流行るせいで難しくはあるだろうけどハイヒール武器供与も良さそう。カリスマ誰も入れなくなったから安定してダメージもっていけそう。
ほぼ軽いデッキしか作ることのできない俺としては気化爆弾があのままあり続けるのがひたすら辛いんだけどあれ何とかならないのかなw せめてタイミングが自軍配備だけとかならまだ希望はあるのになぁ。
赤単に戦場の鈴の音いれるべきなのかな。そこまでしてターン1枚制限を恐れる事もないか。
ああ、たのしみ。