SCS予選

いろいろ忙しくて細かいバランス調整できなかったので普通に量キュベで出た。
カリスマを看破にしただけ。密約のターン1枚制限はそんなに気にならなかったな。

1回戦目:青単 ×○○

サイド入れ替えてからはしっかりメタれてて安定して勝利。

2回戦目:赤青ゼータ ○○−

1回戦目のデッキに赤が加わった感じ。転向でイリア乗ってる量キュベとられたけど返したら負ける状況になってたから返せない状態のまま転向コスト死にしてた。カリスマで除外したかったけど引けなかった模様。

3回戦目:黒単 ××−

むりむり。デラフォから始まっていろいろ誘爆だのなんだのって来て拒否足りませんって。足りる足りない以前に一枚も引けなかったけどw
2回戦目はさらにゲリラの村も投入されてさらに手も足もでない状態に。

終戦:黒単 ○○−

相性的に絶対黒には勝てないとか思ってたからやたらと嬉しかった。
1回戦目は相手がG事故おこして武力も貼れずにご臨終。
2回戦目は相手のプレイングミスで勝利。やっぱり普通に回されたら勝てないと思う。セシリアじゃ足りねぇ。つーか手札が足りない。



結果:3位
戦績の割に良い順位で良かった良かった。優勝はカン串でした。