解散後もなぜか池袋にいってあんぐらの人々と遊んでたりするわけですが。
これからどうするか決めるだけなのになぜか無限ループになる会議をホームで終電ぎりぎりまでしてました。
で、急いで終電にとびこんで、一安心。大手町で下車して乗り換えしようと歩いていた時に友達からメールが。
「明日遊べる?漫画返して欲しいんだけど」
えーっと明日は遊べないな。OFFの延長やるぽいし。
「無理。」
歩きながらメールする俺。時間をメールしながら携帯で確認。まだ9分ある。乗り換えるホームまでメールうちながら歩いても充分間に合うだろう。で、友達から返信が
「なんで?」
はぁ? なにか理由をおまえに言う義理が俺にあるのかと、とか思ってスルー。電車に乗る。ああ、まてよ。今やたらとひまじゃないか。こいつ使って暇つぶそうっと。
なんとなく今日の現状を事細かにメールで説明しようと試みて長文メールを打つことに。ふと窓を見る。




あれ、なんでこの電車は今竹橋にいるんだ?



逆方向乗っちまったぜ終電でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長文メールからはじまった雑談は途中から野宿確定する俺実況メールにwwwww
一応逆方向に戻る電車があったので乗る。東陽町で終点という罠だけど。

フォルクスで3時まで粘ってその後コンビニ巡って漫画読みながら時間潰す旅をして
公園でぼーぜんとして駅が開くのを待って始発にのった。



まじ鬱。鬱杉。そして痛杉。
49円もかなり鬱