カントリーマアムを発見したので俺とαとラルでむさぼることに。全員好物らしく無駄にテンションがあがる。
ん、なんか袋に電子レンジで700Wで20秒温めればできたての美味しさに(5個の場合)とか書いてあるじゃないか。やってみようぜって話になったけど俺ん家の電子レンジは最大500W。まぁとりあえず「あたため」選択しとけば大丈夫だべとか言って全部カントリーマアムをレンジに入れてみる。
約1分後・・・とても美味そうな香りが部屋いっぱいに広がる。みんなでめっちゃ熱くなってるカントリーマアムを口に含む。

一同「・・・マズい」

なんなんだろうこれは。「しっとり」が「ねっとり」に変わった。なんか底の部分がヌガーっぽい感じで気持ち悪い。さっき美味そうな匂いとか言っていたそれもなんかねっとりとした匂いに感じてくる。ともかくマズい。
これは一度冷まして食べた方が良いだろうという判断でしばらくスマブラやりながら放置。
30分後、再びみんなで食べる。うん。すごいやこのカントリーマアム。なんか弾力感がでてるよ。まぁ、よく分からんけどお腹がいっぱいになりました。