バイト

いやぁ、レジ打ちだけなら楽勝だろとか思ってたらそうでもないね。つーかレジ打ち以外にも色々あるし。当たり前だけどw
接客であんなに緊張するとは思わなかった。声は普通に出てたけど行動が挙動不審杉w
お客の買った商品即座に覚えてレジ打ちした後に商品名を書き留めて客がいないタイミングを見計らって在庫補充とかなかなか思ったより大変。
本を空気いれないようにビニールに入れるのも結構難しかった。これはもう大丈夫だけど。
もっとダラダラできそうな店かと思いきや店長(と思ったら社長だったw)が野心家でチェーン店で働いてるんだけど、どんどん店舗を増設していく気まんまんで大学生ならではの発想力とか機転とかを俺に期待してるっぽい。ノウハウを増やしたいそうだ。
よりによって大学生っつっても俺ですよ('A`)
つーか何でこんな辺鄙なところに社長様が('A`)
能力あるやつにはどんどん時給も増やしていきたいって言ってたしこっちとしても是非期待に応えたいが、まぁ無理だろうな…。
まぁ、そんなこと言われても実際は研修期間すぎちゃえば常に勤務人数は1人だからさぼろうと思えばさぼれるけどそんな事する気は今のところ全くないし必死すぎて全然むりそうw