GW

いつの情報だって感じですが、月末にでるスターターのリストがでましたね。
セイバーフィッシュは入ってこないと睨んでしっかり外す俺乙。
脅威の装甲いれといてくれなかったのはかなーりショック。でも青はあたりっぽい。
新しいユニットも強かったし。なにより急ごし持ってないしコインGが神なんで5箱買っとこう。
赤黒は・・・何だかなぁ。逆シャアは入ってないし新しいユニットは微妙そうだし野心すらないし、微妙。
新カードのテキストが全部割れてるわけじゃないから外れとも言い切れないけど、とりあえず2箱でいいかな。カリスマいれといてくれたのは個人的にはうれしいんだけど、ほとんどの人は逆シャアいれとけよカスって思ってるだろうなw