はいはいだめにんげんだめにんげん

何にもせずにここまで来ましたよ。
ランダムトーナメントに備え苦手なサムスを使えるように練習してた。
ボムで可能性がひろがりんぐって皆言うけど、あんなの当てられねーよ。
とりあえずあれは暴れじゃないけど、何か相手のターン中に反撃でしか使えないと思った。
そこから空中下につなげてみようとしたけど無理無理w
あと、このキャラ攻めちゃだめだね。2連ミサイルだしながら常に距離もって突っ込んできた相手に空中攻撃合わせるのが基本でいいのかな。
俺はサムス使いになる気は毛頭ないから妥協サムスでいいからこういう立ち回りになるんだろうけど、基本はガン待ちでミサイルかき消しながら来る人にはダッシュAで揺さぶりかけて、空中戦は全部後手出し。
相手が真下にいる時は暴れないで、相手の動きによってはボムだしつつとりあえず着地を考える。
みたいな感じでもういいです。このキャラなんか空中が遅くて好きになれません。