犬Uzeeeeeee!

日記にこれ書くの二度目です。こいつまじうざいです。
前日にいきなりドタキャンしてその理由が金と時間がないからって何だよほんと。
流石にこの理由はありえなすぎるから彼女絡みかねぇ?
まぁ何にせよ人格を疑うよ人格を。
俺もう全く持って行く意味ねぇし。(←犬にリベンジする事のみが目的でいく人


まーーーじーーーーさぁーーーー。。。。。



とりあえずタッツーさんの携帯電話の番号げとしたので朝8時くらいに俺もキャンセルの電話を入れます。
俺までキャンセルしちゃってすみませんが、26日にはランバト出てるしあんぐら対策オフに犬が来ないのに行く意味がない俺の心情を察してくれると嬉しいですOTL