コンタクト

ええ、カタカナのほうが打つの楽です。それだけです。
少し気になる事がでたので、できるだけネタバレ要素をみないように攻略ページをみてきた。
なるほど、そういうことか。
このゲームすごいやりこみ要素盛りだくさんっぽい。
ストーリーそっちのけで色々やりたいことがもうこの段階で出てきまくりで困る♪




1日30分ペースで進めたいけどやることないからやってしまう・・・。
ボスつええwwwwwwwなにこのDS画面利用した攻撃wwwwww
これ相当回復アイテム重要なんだけどwwww



30分どころじゃねええええ。8時間はやってる…。
変な方向にやりこんでしまった。反省している。
まだ倒せないように設定されてる雑魚敵にめちゃくちゃ強いダンゴムシがいて、そいつを倒そうと5時間くらいがんばってしまった。
このゲーム、ダメージを食らうと防御レベルがあがるんです。くらうダメージが大きければ大きいほどあがるんです。
と、いうわけで5時間ほど必死に戦いまくって瀕死になってギリギリのところでトンズラしてって繰り返してたらおかしい強さになっちゃったんですよ。
もう今ではそのダンゴムシが2体で出てきても回復アイテム使わずに倒せます。しかも何か回復呪文まで覚えちゃって。
そいつが落とした武器が異常に強くて(この島で手に入る武器の最高攻撃力が10なのに27あるw)、もう何かこれはこの先楽勝ですね。
ちょっと失敗した。もっと死に物狂いで戦うのが楽しいのに一週目でこういうことしちゃったのはなぁ。消す気にもなれないけど。
と、いうわけで4つ目の島に行ってきまーす。
いまやっと取説にでてくる島まで終わらせたから、まだまだ先は長いぜ。


いま6つ目の島の途中。もう今日はやめー。
ちょっとやりすぎだな、もったいないもったいない。