エンコードしてUPかんりょー。
ここに直接きた人は右隣のアンテナから飛べるんでどうぞー。
いつもながらこれ疲れるなぁ。好きでやってるからいいんだけどさ


今回は別にオフやったわけじゃないんで、ジンとの試合しかありませんが観てやってくださいまし。
なんかむび内容みるとパペピアさんって自分の勝ち試合ばっかり載せてずいぶんと厨ですねプギャーって言われそうなんで必死に言い訳しておくと、9日はジンの調子があまりよくありませんでした。
ちなみにエイプリルフールのネタは、俺のミュウツーがピーチを除いた4強をボコボコにしているむびを掲載して掲示板に全キャラに有利になってるミュウツーダイヤ書こうとか考えてたんですけど、今おもうとかなり幼稚ですね。
やっぱり厨ですた^^;


ああ、でもでも。
むび見て思ったけど、ジンはマルスの攻めの選択肢に投げが入ってないのがダメなんだと思う。
マルスはよくわからんのだけど、ピーチに前投げから色々入るはず。
掴み範囲もバグってるしガード貼りにくくさせる意味もあるし、取り入れたほうが多分いいよ。