コンタクト

これコスチュームとりのがすと何処かでストーリーすすめられなくなって詰まるから、やっぱり細かく探索しながらプレイする必要があるよ。
風属性のコスチュームを拾わずに6つ目の島にきちゃったせいで大変な目にあったw
セーブポイントで着替えられるといいんだけどなぁ。


6つ目の島をクリアしたんで取り残しがないか今まで進んだところまで攻略サイトフローチャートみてきた。
なんか俺の方がココにのってるデータより詳しいんだけどw
このサイトの中の人が持ってないアイテムとかイベントとか割と知ってるw
ちゃんとメモりながら進めればこれは俺が攻略サイトつくれる勢いですね。
作らないけど。
まだ少し試してみたい謎解きがあるから、それ試してから次の島いこうかな。
ああ、でも先に釣りとかできるようにしたほうがいいな。
そろそろコスチュームも全部そろうから、できる事が増えて夢がひろがりんぐ♪


あー・・・朝からずっとやってる件。
話によると次の島で最後っぽいです。
ストーリーの長さとしては予想通りちょっと短かったって感じだなぁ。
まぁまだ本当に最後なのか分からないけど。
でも1つ1つの島が作業じゃなくて、面白い仕掛けや話が盛りだくさんだからかなり満足。
やりこみ要素も多いからクリア後もしばらく遊べるしね。
クリア後に全部のステータスがレベル99でもクリアできるかどうかって強さの裏ボスとかいるといいなぁ。
クリアしたらレビュー書こう。
でもその前にそろそろジンが遊びにくるはずなんだけど。
あいつ起きてんのかなw