ポケモン

ああ、何っていうか。あれだ。俺が悪いんじゃない。こいつが悪いんだ。
受けも潰しもサポートも何でも出来る可能性を秘めてるこいつが悪いんだ。
回復1つにしろ自己再生も眠るもできて、サポートだって壁も甘えるもあれば、瞑想や龍の舞もできるし、攻撃技もサイコやドラゴンクローをはじめ、龍の息吹やボルト、冷凍、はてまたソーラーや波乗りなんてのだってある。勿論めざパも。
身代わりも吼えるも電磁波も願い事もメロメロも自己暗示もあるし、実は物理技も結構豊富だったりもする。


まじ決まらねー('A`)
実は技構成はほとんど決まってるから、ダメージ計算しまくればいいだけなんだけど。
なんか納得いかないんだよなあ。


決定ー。技が微妙に1つどちらにしようか迷ってるけど、とりあえず実戦で使ってみて勝手がいい方にする。
しかしこれめんどくさいなあ。孵化を超える廃人ゲーだよ。伝説は。