コンタクト

な、なんなのこのゲーム。
全クリ後に散りばめられてる一定の場所に出てくる敵の強さがおかしい。
PARでこっちがオールMAX前提なんじゃねーの?w
こっちの最大HPが300程度なのに対して敵の通常攻撃のダメージが550前後。
こっちが与える通常攻撃のダメージが90くらいなのに相手のHPは少ないのでも3000はある。
もうレベル上げれば何とかなるとかそういう次元を超越してるんだけどw
でもしょうがないからラスダンでレベル上げるかあ。200時間くらいやらないと勝てそうもないけど。




どうしてもエンディングに納得がいかなくて、エンディングのネタバレを確認してきた。
やっぱりあれで終わりじゃなかったんだな。
やり方がわからなかったんで、finって出たあともずっと電源つけっぱにしてみるか。


見てきた。あくまでもそういうことか。なるほど。納得。