昨日から今日のこと

「どーしたソルにはメイで勝てるんじゃねーのかよ雑魚www」
「はぁ? 調子乗ってんじゃねーよ 次で分からせてやるよww」
とか仲間にわいわいギルティでボコされてる時に(バカ強いのは1人だけだけどw)、
「みんなで朝までカラオケしようぜ!!1」って話になってみなぎってたら、くまからメールが。
「みひーくるらしい」
な、なんだってー!
あの人、実体があるのかよwwwとか思って、これは会うしかねぇって感じで、友達に反感を受けながらも華麗にスルーして、しかも俺がボコされてた友達のカイを華麗にメイでぶっとばして、勝ち逃げして家を出る。
スタンエッジみてから特殊スライディング余裕でしt


船橋ダンディーな黒服の客引きに俺が激しくからまれたりしながらも何とかアクアユーカリとかいうボーリング場とか銭湯とか色々くっついてる所に到着。
なんか俺をみんな駅まで迎えに行っててくれたらしく、入れ違ってたけど合流。
おお、ほんとにみひーさんがいる。すげぇ!ちっちぇえ!
なんか、見た目から年齢が分からないような人でした。40歳と言われれば納得できるし、25ですとか言われても納得できるような感じw
そこから2ゲームほど、くま、後光君(くまの友達)、みひーさん、俺でボーリング。
最初のゲームの1レーン目は後光君以外、全員ガーターで終わるとかいうレベルの低さw
一応結果は2ゲームとも俺の変な助走もない投げ方で同率一位で勝てたけど、両方ともスコアは二桁とかいうなさけなさ。わろすw
こっからどうすんのかなあってずっと思ってたら、くまが何故かGCのコントローラー持ってきてやがる。
最初から俺の家前提かよ…。一人暮らしならいいけど、親いるしもう深夜だし、まじ何なの…。
後光君が気を使ってくれて後光君の家に泊めてくれそうにもなったけど、結局兄の友達が泊まりにきてるとか何かで無理で俺の家へみひーさんの車で移動。
ほんとみひーさんにはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
えー、すっげぇ迷いました
まず、俺が方向音痴。家の近辺の道は分かるけどこんな所から道わかんねーよって話でみひーさんの地図便りに俺の最寄り駅までとりあえず行こうって話に。カーナビついてない車を久しぶりにみたよ☆
なんかついた駅がぜんぜん違う駅だったり、住宅路に迷い込んだりしましたが、その駅も違う方向ではあるけどそこから道に心当たりがあったんで、
「多分・・・こっち?」とかいう俺の全く信用できないガイドによってようやく家までつきました。既に深夜1時20分近くです。
親が寝てるので静かに2階の俺の部屋へ。
そこからウチの猫で和んで、スマブラ。みひーさんが一途にヨッシーしか使わなくてかわいいw
3時には明日用事があるらしく、みひーさんがおいとま。色々ありがとうござました。ヨッシーは硬かったです。今度はメテオスやりません?
あー、すごいなー。神が俺の家きてたのかー、とか思うのもつかのま激しくスマブラ
途中から一対一になって、くまのマリオが異常な強さを見せる。ファルコよりきもかったよ。
くまは一点読みプレイヤーなんだよな。ピーチのダッシュA読み退き絶掌底がガンガン当たる。
やっぱセンスあるよなあ。
後光君のサムスは、やっぱりあのありえない絶空がわろす。色んなスマブラー見てきたけど、この絶空が一番速くて遠くまで滑るよ。1回1回の移動距離がおかしいw サムスじゃねぇw
まぁ何よりこの面子っていうかこいつらは常時卑猥なトークをしているのでまともに試合できなかったりするのがすごいんだけど。でも常時笑いっぱなしで楽しいw
近所迷惑っていうか隣に妹いるし下には母がいるのにこんな中学生みたいな盛り上がりをみせてて家族に迷惑www
まぁ、でもあれだ。ピカチュウチコリータには謝れw


気づくと朝6時半で、くまは朝10時から塾で後光君もなんかあるらしいのでくまが勝つまでスマブラやってから解散。
ほんとは今日行こうと思ってたところがあるんだけど、どうしよっかな。ねみーんだもんw