炎翼邸オフレポ

ひたすらにタイマンしました。
炎翼さんのおかげで最後の休日もとても充実したものになりました。
オフお疲れ様ですー。以上(ぉぃ
以下、かなり戦った人との感想。


ミゲルさん。カービィクッパは素晴らしかったです。
ピーチ使ってるのに負けること負けることw
おかげで対カービィクッパには大分自信が付きました。
ピカチュウ使ったほうが安定なのは間違いない。でもぷr(死ね
ほんとクッパが画面に良く映るオフでしたよねw


こぷくさん。このクッパもまじやばいw
地上シェル崖捕まり何であんな簡単に出来るんですか!(
事故が減ればさらに安定すると思いました。
何気にクライマーで切り離しうまかったりカービィ強かったり、意外に全キャラ使い?w
実はこぷくさんとの対戦が今回のオフでは一番楽しみでした。
おかげさまで、とても充実したオフになりましたm(_ _)m


絢海みことさん。地べたロイつよーw
100%超えからピカの上スマ当たってしなないロイなんて初めてですよw
このゲーム、まだまだ知らない立ち回りがいっぱいあるんだなぁって実感しました。
空気よまずにピーチでグルグルしてましたが、それでも結構俺負けてましたねw
機会があれば、またやりたいですー。


コーラルさん。俺が投げ連失敗しまくって鬱でした(何
やっぱり勝てませんねw 格の差を埋めるために努力します・・・。
オフの最後で聞いた情報はかなり有益だったかも。あんな事してくる鳥はコーラルさんだけなので次にあうまで試せませんけどw



あー、しかし俺のピーチの適当さは駄目だなぁ。投げ連できないし空中NAにも下スマばかみたいに振ってたり、ピーチ使いを名乗れないような酷いピーチだった。
ピカチュウはやっぱりぶっぱキャラだよ。理論的なぶっぱっていうAKさんの持論も良く分かる。コンボについては、多分これからもあそこまでしかやりません。今の立ち回りが気に入ってるし安定しているからボコボコにされて鬱になるまでは。(


最後に10分くらい持ち込んだビデオに動画とらせて頂いたんで、家に帰ったら(多分今週末)うpろうと思ってます。
まともに両者動けてる試合が1つくらいしかなかった記憶なんで、多分動画は1本だけかな。こぷくクッパVSコーラルファルコ予定。