あ、ニャー速潰れてる。

なんとなく流れは知ってたけど、俺は2chほとんど見ないからまさか閉鎖するとは思わなかったぜ。移転するとか言ってたし。
需要があるんだから悪徳商法じゃないんだし金儲けたっていいじゃない?
コスプレ会場とか過去の会社だのリアルの話は知らないけど、少なくともあのブログはアクセス数で広告バナーとかアマゾンアソシエイトで儲けてただけなんでしょ?
書き込み無断転載の商売で著作権が絡むから本来駄目な事っていうのは分かるけどさ、2chの書き込みなんて以下略
フラッシュサイトのライブとかそういうのでモナー使って収入得るのはどうなの?
まとめサイト見てきたけど、結局はノリでやった感が否めないし。当たり前だけど。
態度が悪いから報復しましたとかアメリカかよw


まぁね、悪いことしてるから何を言っても駄目なものは駄目だよね。
でもカワイソス