ポケモン@ネトバ

ねらーの人たちに絡んで来た。15戦13勝くらい。俺TUEEEE(
デンリュウの身代わり気合拳でカビ倒そうとする人とかいて面白かった。
スイクン使ってた人がいたけど2chルールだと種族値600超え未発見グループ禁止じゃなかったっけ。まぁいいけどw
JPN-single50papepiaって人が俺です。誰かここみてる人で俺みつけたら分からせちゃってくださいおねがいします。
ダブルも趣味パと化してますが出来ますよん。一応真剣に組んではいるけど何十戦もしたら変更するような完成度。実機でも経験少ないしね。
え、何それどこで出来るのって人はメッセなりメールなりここでなり言ってくれれば教えますです。