オフレポ

ハウンド宅にハウンドさん、俺、コーラルさん、緑さん、マイケルさんで遊びました。
緑さんが強すぎたw 3年ぶりにスマブラに触ったらしいけど、昔は現役バリバリでオフも出てたようです。
昔もさぞかし強かったんだろうなあ。転がるプリンが強い事を分からせられました(
あと久々に腹のそこから笑った。コーラルルイージきめえwwwwwww
今回の課題は、対ゼルダ。シークじゃなくてゼルダね。これに限る。
コーラルさんのファルコには結構勝率よくなって来たけど、ゼルダには多分1勝も出来てなかったと思う。
ゼルダに有利なキャラでもシークになられて意味ないし、やっぱりピーチかなあ。


総当りは、ハウンドさん、緑さん、コーラルさんが勝ち数3で同点決勝してコーラルさん優勝。おめでとうございました。