遊戯王っていうかTCG

遊戯王に限らずだけど、最近俺のプレイングは甘い。
場をよくみてなかったりテキストの理解が浅かったり、判断間違ってたり、ともかく雑魚い。
スランプなのかなぁこれw  俺の勉強できない頭の悪さがとうとう遊びの世界にまでも飛び火してしまったのかー!?
とても全盛期の面影がないね。構築は上手いけどプレイングがまるでなってない人状態。でも自分の事なのに構築うまいとか言うあたりは俺(


これは週末のGWの大会優勝できないかも分からんね。大会なんて俺が優勝するためにあるものさ〜るるる〜♪ってテンションでは既にないです。ハイ。
ミラーマッチ対策も万全、赤メタも完璧、苦手な青中と当たっても投了テンションにならないようにも作った。
あとは俺の人間力とプレイング次第なんだけど、何なのかなぁこれ。TCGにおけるプレイングとかまじ神だろ俺って感じだったのにこれはないよこれは。あうあう