ギルティ

ってわけで友達とギルティしたりGWしたりしてた。GWは全勝。赤緑グロムリン大好き!
ピカチュー入れたらもしかしたら青ニー倒せるんじゃねとか思い始めてきた。でも素直に青ニーでいくのが正解かなぁ。
ああ、そうじゃなくてギルティの話だった。
すごく久しぶりにやったんだけど、まぁ久しぶりの割には動き悪くなかったかも♪
でも、ソルのヴォルカに相変わらずキレそうになるなこのゲームはw
あれだけ判定強いんだから空中ガードFDじゃなくても可能にしてよー。
友達にもうこれ以上練習しないの?って聞いたら、おまえがもっと強くなったら練習するよって言われた。
今俺がそいつに勝率6割くらいなんだけど、もっと8割9割負けないとやる気起きないんだって。
俺、元から格ゲーのセンスないから格上がいないと強くなれないんだけど…。
どうしようかな、ギルティはスマブラ以上に基礎の基礎が出来てない感じだから強キャラで基盤作ろうかなぁ。
主人公系キャラ使わないのは俺のポリシーなんだけど、このままずっとメイ使っててもダメな気がする。他キャラで学んでメイにそれを最終的に活かす為にカイとかいじろうかな。戻ってこなくなりそうだけどw