はぁー?

ありえないものが行方不明になった。PS2の電源コード。
朝ギルティ練習して、今から友達くるからボコすためにちょっとOHK後の練習しようと思ったらコードだけねぇの。
朝はあったのに。意味わからなすぎ…。


何か親がビデオカメラのバッテリーと間違えてしまってたらしく親の部屋から妹が発掘。偉い。
昨日は勝ち越したのに今日は負け越してしまった。ヴォルカ…ああう…。
自分のターンの俺の火力が低すぎて、相手のターンが高すぎるってのがやっぱりだめだな。
イルカのJ仕込み習得しないと8割勝つとか絶対むりだわこれ。でも新作はイルカFRCできないんだよなー。
何かいまさらイルカの連携覚えてもって感じはちょっとあるけど家庭用でるまでは相当あるし、やっておくべきか。
J仕込み自体が正直何だか良く分かってないんだけど、イルカの前のガトリング中に十字キー上に入れとけば仕込んでることになるのかな。
俺の読み自体が昨日よりへぼくて相手と自分のターンが順番にめぐってきてたのもだめだった。