スマブラ

何か色々なものに影響されてプリンを練習。
うーん、難しい。
密かに明日ハウンドさん家でオフなんで、色々実験してみます。
全キャラに確定眠るのコンボ入れられるようになったら、全キャラに即死コンボがあるって事だよなぁ。
俺サブがプリンとか言ってるけど正直俺のプリンならまだ俺のネスのが強いってくらい使い方適当だったんで、もっとしっかり考えて、組み立てていこうと思う。
プリンは弱点補強って言うより使ってて楽しいから使ってるんだけどね。弱点補強っていう意味では俺のサブはシークなのかも。
しゃがみ、DA、上スマが鍵かなって今は思ってる。
どこで何を使うべきでどんなリターンを求めに行くのかの判断が出来るようになったらもっとこのキャラ楽しいんだろうなぁ。
まぁ全然練習不足だし、それよりもみかえるさんの家で学んだ事を活かす事のが大事なんで今はあくまで気分転換のキャラいじりに過ぎないけどw