ポケカ

ちょっと前に書いたレシピとほぼ一緒のカメギャラでずっと勝ち続けてたんだけど、今日引き分けに。
なぞのかべバリヤードニュートラルシールドのミュウうぜーってなって、デッキの削りあいになったんだけど相手もピィ持ってるし俺もウツギ博士あるし4限はじまるしで引き分けw
ラプラス入れときますか。
ん、まきちらせベトベトガスのが汎用性高いかも。
でもタネが事故った時の事を考えるとラプラス
まきちらせしないとやばいポケモンって何だろう。プテラくらいかな?
ベトベトン程度なら自力で倒せるし、ダメスワフーディンもそんなに強くないしなぁ。
旧裏って案外強い能力もってるやついないね。
思いつくのが、わるラフとプテラカメックスくらい。
かけつけるカイリューとか、はんげきカイリキーとか地味なのばっかり。重要だけど。
まぁプテララプラスで頑張れそうだし、ラプラスだな。