頭とか全然痛くないんだけどアルコールが抜けていない。帰宅したさっきまで行きの電車で買ったガムをずーっと食い続けてましたw
今日は第二の我が家友達の家にも寄らずまっさきに学校から帰って、最寄り駅の以前バイトをしていた古本屋にもう一度働けないかと頼みに行きました。


2月からバイト決定



前に自分から辞めて、しかも給料安いし俺そろそろやめるわ的なやめ方をしたからプライドが邪魔して今まで言えなかったんですよ。でも本当にここに戻りたかったw
他のバイトも実は色々みたけど、どのバイトもやっぱりこれと比べると劣るんだよなー。
色んな奴にバイト誘われたりもしたけど決断に至れなかったのはこの未練があったからだったりする。
社長に一度うち辞めた奴とか俺原則とらない主義なんだよねとか言われながらも即日決断してもらって、2月からバイト募集する予定だったそうなんだけどそれも取りやめてくれました。最高。
これは本当に大きい。50万以上の価値がある一歩だと思うw