遊戯王

2008買って、今プレイ中。
プレイ時間35時間越えでリアルで使ってるデッキにかなり近づけたからwifiのランク戦に
ちょっと参戦してみた。あと要塞とモグラと賄賂が足りない。賄賂と要塞はまあどうでもいいけどさ。
融合デッキにカオスネオス3枚入れてとりあえずブラフw
5戦4勝と戦績はまあまあ。
ツインの人に2回勝って、俺みたいな装備型スタンにあたって勝って、
ツインと同じ人にヴァンパイア出されて負けて、バーンに勝ち。
相変わらずウイルスに弱くウイルスでアド4枚も取られて
生者の書を2枚使われた後に弾圧ひいたりしてボロボロだったw
まあそんなもんですシングルなんて(
ところで負けた後すぐ気が付いたんだけど
これカード全部集めるまでやっちゃだめだったwwwwwww


このゲーム、相手に勝つとDP(デュエルポイントの略だと思われる)っていうポイントを
もらえて、150DPごとに1パック買える仕組みでカードを集めていくんだけど、
勝った試合中に生け贄召喚してると生け贄召喚ボーナス+5DPとか、色々なボーナスがついてて
その中に連勝ボーナスってのがあって1勝ごとに1DP増えてくってのがあったんですよ。
俺のCPUコツコツ倒してリセットもして頑張った260連勝ボーナスwwwwwwwwww



14勝1敗93.3%


おwwwwwwwれwwwwwwつwwwwよwwwwwwww((((
何かこのままでも充分勝てるからもうパック出しに必死にならずにまったり進行でいいや!
まだカード集まってなくて代用してる人とかデッキ75枚のあからさまに分かってない子とか
そういう人達がなかにいるからこんな戦績になるんだけどねw
それにしてもデミスドーザーと宝玉獣多すぎる。そして弾圧ささりすぎw 気持ちいいwwww
ところで切断はしてもされても戦績に加わらないらしい。
何か凄まじいチーターがいて、戦闘開始直後に敗北にされてしかもそれが
こっちが切断するまで何度も繰り返されてレート奪われまくりという自体になったのでやむを得ず切断した
これ強力すぎんだろw


16勝4敗80%


もうしょうがないからメインから帝メタるわ…。
事故、ウイルスもらって帝、そして帝に負けた。
その後もう一度帝とあたって必死に30ターンだか奮闘してお互い残りLP300ってところで
俺が勝ち確したら切断されたし('A`)
カイクウ2積みくらいが限界かなあ。カエルさえなければ帝もそんなにつらくない。
調子に乗ってるところにクロスソウルでライダー降臨とかされると厳しいけど
生け贄封じはメインから入れるには汎用性低いし。
シングルで弱点のない構築ができるんならサイドなんていらねーって話ですよねー。