カードヒーロー

まず環境を分かってない人にどういう世界なのか見せておく事が大事だと
思ったから、黒速攻を使ってる。
戦績は黒速攻にしてから7勝4敗1引き分け。あれ?俺よわくね?w
レシピはこんなの。


ポリスピナー×3
ラムダ×3
ブラット男爵×3
アサシン×3
ゴーント×3
カムロ×3
ピュア×3
きあいだめ×2
マーベリック×2
サンダー
ロストーン×2
プラストーン×2


極めてシンプルに作った。
ほんと構築能力とか全く関係ないなこのデッキw
プレイングはこのゲームだしこんなデッキでも相当大事だけどね。
特にラムダの出しどころが大事。
一応分かってない人が対象ということで、レオンラオンは不採用。
まぁ普通にメタられてても乙だし…。
ワープ系が普通のデッキに入ってる可能性は高い。
ドローなくて大丈夫なのかよと思った人は、アドバンテージを考えないで戦ってる人。
ロストーンや特技封じを使ってくる人が殆ど(つーか全くw)いない為、
大地の怒りでフィールドリセットが安定しすぎるから手札温存も問題なくてアド負けそれほどしない。


同種に負けるのと、黒スタンに調子のられて負ける事がある程度。
つっても7勝4敗じゃ結構深刻だけどw
プラストーンを違うものにすべきか悩む所。


10勝4敗。おk
途中でヤミーフールも入れててロストーンも入ってるヒートロンデッキとあたったけど、
力ずくで倒してしまった。これは複雑w
黒速攻1強ってゲームではないと思ってるけど、それでもやっぱり強いなぁこれ。