カードヒーロー

やっぱ黒速攻が一番つえーわこのゲーム。
黒速攻だけ俺のデッキの中で勝率が飛びぬけてる(70%ちょいくらい)。
絶対に勝てないってデッキが存在しないのが素晴らしい。
しかも大体こっちのが有利だしw
もっと皆が後衛に幽霊をおいとくスタイルになってきたら少しは暴走を抑えられると思うんだけど、
まあどっちにしろそれが流行ってもすぐ簡単に後衛アタッカーとか浄化あたりで対策できるわけだし無敵だわw


氷帝も強いことには強いけど汎用性と安定性を見るとイマイチ。
一番好きなデッキではあるけど、さっき4連敗したりしたし相手との相性に依存しすぎてる。
勝ちに行くデッキと言い切れないなこんなんじゃ・・・。


ヒートビートも結局マスターチェンジ2積みという結論に達した。
大地やバーサクを確定で打ってくるターンを上手く抑えれば勝てる。
ロストーンヤミーじゃ追いつかない事も結構あって安定しない。
確実に3ストーン削れる挑発のほうがロストーンよりもいいかも?
結局どこかで大地もらうしバーサクのスピードには勝てないしで基本状況不利という…。
ただマスターチェンジを入れると対白が微妙になるという欠点がががg


ワンダーグレート使えてアタッカーが強化されてる8ありのがもしかしたら良ゲーかもしれない。
エルスピナーの瞬殺デッキも存在するしワンダーシャムーラのかき混ぜがカオスすぎたり
インフレはいなめないけど、7未満の環境だと黒一強すぎちゃって…。
ブラマスがむしろレア度8でグレートは7とかその辺でよかったんじゃねw


レア度4以下で組んだりしたら黒も白もそんなに大差ないかもね。