就職?

いまこのバイト、店を松戸に展開するとかで社長が店のシフトにいなくて、
俺もシフト増やされて大変(笑)なんだけど、その関係でうちの店はバイト募集中で、
新しいバイト入んないんですかーって社長に聞いたら


正社員として働きたい人しか来なくて断ってる


とか言うんだぜ。
社員が少ないからシフトがおかしいんだろう…。
支店をアルバイト三人のみで回してる会社ってw


ついでに秋ごろから就職活動するんだけどここ入れる?
って聞いたら、


入れるけどうちの会社、年金と保険やってないよ。
年金は近々入れる予定だけどね。


なん…だと…?
それって世の中じゃ月給のアルバイトって言うんじゃねーのwwwwwww
大学がどうでも良くなくなった瞬間でした。