リバースカードオープン!

※超ゲロゲロな日記です。見たくない人はブラウザ閉じて!


昨日とうとう大学休んじゃって、その他色々ストレス発散して気合いれなおそうかなと
思って限界を突破するまでカラオケで大学の友達と酒を呑んでみた。
まぁみんなカクテルしか飲んでなくて俺だけ突破しただけなんだけどw
ビール→ウイスキーロック→ビール→日本酒2合→ウイスキーロック→ビール→カシスオレンジ
を結構なペースで呑んでて日本酒あたりまでは気持ちよかったけど途中から怪しい感じに…w
やっぱり酔うには量よりもペースだね。
はじめて体が止めとけっていうサインをしててもシカトして呑んだけど、
俺はやっぱりぶっ壊れたり記憶飛んだりしないわ…残念。
以下、残念すぎる酔っぱらった俺の行動。


横になりながら歌詞も見ずに一番二番入れ替わったりしちゃいつつも歌ってたんだけど、
途中からまじ気持ち悪くなって、トイレにもどしまくりのトイレ通いが続いて歌えなくなる。
あまりに吐きすぎて喉が傷ついたのか血の塊がでるように途中からなった。
多分1時間くらいそれを繰り返してようやく寝付けたけどその時既に朝4時くらいで、
朝5時に閉店だから1時間くらいしか寝れなかった。体感では5分くらいw


そのままふらふら駅まで歩いて、途中で胃液と血を道路に吐きつつ休みつつ、なんか友達に見捨てられたっぽくて悲しい思いをしながら駅のホームへ。
まぁ見捨てられたっていうか吐いてる途中に友達はそのすぐ傍のコンビニに行って立ち読みしてたんだけど、吐き終わってから話しかける気力がなかったから俺が勝手に駅に一人で向かった。
でも悲しい…w


都賀駅から千葉駅までは何とかいけたけど、それから結構限界で千葉駅のホームで電車を待ちつつ椅子3台占拠して横になって寝る。
というか電車くるまで横になろうと思ったら寝てた。
6時の電車に乗るはずが時計をみると6時40分。
どーしても気持ち悪いから自販機で水を買ってそっからちょっとトイレで格闘。
このままだと通勤ラッシュに遭遇して帰れなくなることに気づいて電車へ。


気づくの遅くてラッシュって程ではないけど既に座れなかった。
座れないけど座らないと死ぬのでその場でへたりこむ。
何故か正座に近い形が安定した。電車の真ん中で座ってるとか完全に屑w
途中の駅でなんども降りて吐くべきか考えたけど、
幸いもう吐くものは何もないから頑張れるだろって判断で乗ってたら耐えた。


そして乗り換え。今日が一番大学が自宅から遠くて恨んだわ…w
どんだけ乗り換えすんの!? ばかなの!? しぬよwwwwww
トイレで水をふくんで血のまじったものを戻しつつ、電車に乗る。
座れた奇跡に神に感謝。宗教なんもやってねーけど。デンデあたりに感謝。
親に助けてって電話をしたら救いの手を差し伸べてくれて、駅の改札でたベンチで寝てるから
ひっぱってってって頼んだらOKが出たので最寄り駅から車で帰りました。


で、今そっから3時間くらい寝て気持ち悪いーって言ってる所w


あーなんでこんなに面白くない酔い方しかできないんだろう…。
ホロ酔いまではいいけど、そっから先の人格崩壊する人達をみてると最高に楽しそうなのに
自分はできないのがまじ残念だわ。
あともう二度と体のサインをシカトしないと誓ったwwwwww