ぷよm@sの律子ネタバレ&予想

一応ネタバレ注意。


作者の介党鱈Pがぷよm@sスレで律子の戦法ネタバレしとるwww




カウンターでした。


岩2つ丁度で組まれる現状では無双できる戦術だけど、穴がありすぎる。


勝手に律子が強キャラだということを前提に初代のカウンターでどんな対策が出来るか考えてみた。


・とりあえずカウンターがツモに左右される戦法なのは無視かな?臨機応変に通常の連鎖もツモによって使い分けたりするだろうか。
もしするなら、春香のヘルファイア進化のきっかけになるんじゃないかと超妄想。

・ネクネクが見えなくて不安定なのはワザと相手より若干ツモを遅らせて凝視を行う事により解決?(通勢らしいし
・カウンター前提と読んで岩3つ作ってくる相手に潰しor岩2つで先送りできる対応力と凝視力がある。
・美希のデスタワーは弱点?





まじでぷよm@s楽しみすぎてwwwアイマスはじめましたwwww