学校きたのに

精神的にクズすぎて、鬱鬱しながら気付いたら徹夜して、それでも一限に課題提出あるから大学にちゃんと来ました。


そしたら先生が課題やってきた人を挙手させてみた所、全員の手が上がったのを確認して講義の終わりに課題やっぱり提出しないでいいよとかほざいて出席も取らない講義なので朝起きた意味が半減した。


講義の内容自体は俺は好きだし学校行くきっかけ貰えたくらいでそこまで頭に来ないけど、この減点方式の先生は人間的にはクズ。


オカマ口調でまだ教えてない内容を小テストしてきて(テキストも無いし次に教えるテーマも何も聞かされないので予習不可)、
こんなの一般常識だから社会に出て知っとかないと通用しないよ、あんた達は勉強する習慣がついてないんだからry


って感じで毎週説教してきます。
何故か俺は最早この程度のキャラクターにはイラつかないくらいの人耐性があるから何とも思わないけど、
これで毎年六割が単位を貰えてない科目だしほんとこの先生は危険。
出席点くらいはくれよって思うけど、他大学の話きくと大学って出席点取んない所も多いんだね。
俺の大学は出席とらない科目のが圧倒的に少ないです。
てーがくれきだいがくせー(笑