GW

家のどこにも女王の擁立がないぞ何故…。
除外シャアもいないし…。


〜赤青ブーストランデスコルニグス〜

インプルース・コルニグス×3


黒の部隊×6
赤G×1


周辺警護×3
作戦の看破(新)×3
女王の擁立×3
神聖軍事同盟×3
急ごしらえ×2
サラサ再臨×1
密約×3
政治特権×2
古き習慣×2
謀殺×3
彼方からの来訪者×3
惹かれあう魂×2
宇宙を統べる者×2


アナハイム・エレクトロニクス×3
サボタージュ×3
シャア・アズナブル(除外)×2

■サイド

女帝退場×3
木星圏からの出発×3
惹かれあう魂×1
隠された翻意×3


最速だと3ターン目とかに出せるけど、
まあ実際の所は5ターン目に出ればいいほうだろうな。
恐らくユニット生産よりも3〜4ターンでサボタージュだせるほうが重要。

色々足りないけど手が届きそうな足りなさ具合なんでこれ作ろうかと。
女王の擁立を引けた時にコイン溜めてる溜めGしかなくてリガミリティア
ブーストできなそうだったりとか色々な事故がありそう。
とりあえずこんな感じで見据えてるけど、これでとりあえず回してみて事故らなそうなら
Gをもっと内部調査に回してみたりとか調整しようかな。
古き習慣がいらないかもしれないし、バウンス足りなすぎるかもしれないし色々試さないと。