収支その2

■収入

【エナ収入合計】34350(試行数44、平均収支+780.68)
【設定狙い収入合計】-2500(施行数2)
【総合計】31850

■支出

スロで勘違い-2000
交通費4250(定期買った)
ペペロンダブル559
無限大ラーメン700
ヴォルビックと納豆巻き319
多重人格探偵サイコ14、死が二人を分かつまで11、神様ドォルズ6、PSYREN10 2128
喧嘩商売19、ヒメアノール5 1119
GWフルアーマーMk-Ⅱ×2 虚偽の報告×3 1600
GWアナハイム・エレクトロニクス380
GT予選費 300
マックで6日生活した分(マックポークとポテトLを何個もw)700
耳栓105

計14160

【トータル収支】−21398

パチスロ

想像してたより遥かに重労働だった。
営業時間13時間に朝並ぶ時間もいれて15時間パチスロに費やした日は6日中2日。
10時間はいた日は3日。残り1日は4時間くらい。


まず、五月蠅すぎてほんとに耳が悪くなるし体調がおかしくなるので耳栓を買った。
超時間同じ姿勢でいるのが結構つらくて、腰がちょっとおかしくなってきた。
あと副流煙がきつい。


まーでも普通の仕事に比べれば楽な方なんかなー?
回数こなせば期待収支通りのデータになるっしょとか思ったら、まだ足りないらしいw
一応プラスにはなったけど1回あたり780というのは少ない。
たまーに期待収支800くらいの台も打つけど、殆どが1000円を超える期待収支の台で打ってるのだからまだ少ない。
ちなみにこの6日だけで計算しても1台あたり+1088。それですら少ないけどこの辺ならまあ許せる数値w
ふつーに俺の運がないのかもしれない…。